「スポーツの力」を、「生きる力」に。
Be happy with SPORTS!
■2011年2月23日
堀幸一の引退試合が3月12日(土)に開催されることになりました!
堀幸一の引退試合が3月12日(土)に開催されることになりました!

昨シーズン限りで現役を退いた堀幸一の引退試合と引退セレモニーが、3月12日(土)に千葉マリンスタジアムで行なわれるプロ野球オープン戦「千葉ロッテ 対 埼玉西武」で行なわれることになりました。

堀幸一千葉ロッテの公式サイトに以下のコメントを寄せています。
「こういう場を設けてくれたロッテ本社ならびに球団関係者に心から感謝しています。23年間の現役生活での1,827本のヒットは忘れません。当日、どういう形での出場か分かりませんが、ファンの皆様が喜んでもらえるプレーがしたいです。楽しみにしています」

なお、試合は13:00開始で、チケットは発売中となっています。席種や料金などのチケット情報は千葉ロッテの公式サイトをご覧下さい。⇒チケット情報を見る

(写真は昨年のプルデンシャル生命カップ 堀幸一少年野球大会より)

※追記※ 3月12日に予定されていた引退試合は、東北地方太平洋沖地震の発生により、中止となりました。今後の予定については、開催されるのか否かも含めて、詳細がわかり次第お伝えいたします。