スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ 「スポーツの力」を「生きる力」に。
有森裕子 4月の活動報告

有森裕子プロフィール

最後のマラソンチャレンジ宣言!
※ 競技人生に区切りをつけるため、最後のマラソン挑戦を決めました。
「走るからには自己ベストに挑みたい」と思い、6年前に出した2時間26分39秒の更新が目標です。 まずは、7月に行われるゴールドコーストマラソンと10月の国体でハーフマラソンを走り、来年の本格レースに備えます。
とはいっても、競技レースから遠ざかって早3年と数ヵ月。この約3年で失ったものは大きく、マイナスからのスタート。今の自分がこれからどう心も身体も変わり、戻ってゆくのか。不安以上に、その変化を楽しみにしています。今までに持てたものすべてを力に変えて頑張ります!!

     

しんぶん赤旗 日曜版掲載
掲載:2005年4月3日(日)
※「スポーツ一番星」 新コーナー第1回に登場します。

     

朝日新聞『朝日中学ウィークリー』英語勉強法掲載
掲載:4月3日(日)、4月10日(日)、 4月17日(日)
※わたしの英語勉強法に掲載されます。

     
スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ Copyright(c) 2002-2016 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved
このホームページに係わる著作権、その他一切の権利は株式会社ライツに帰属します。
このホームページの一部または全部について、無断転載、複製などの行為を禁止します。