スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ 「スポーツの力」を「生きる力」に。
廣道純 12月の活動報告

廣道純プロフィール

大分県日出町講演
日程:2004年12月22日(水)
場所:大分県・日出町中央公民館
ホノルルマラソン出場
日程:2004年12月12日(日)
場所:ハワイ ホノルル
<結果&コメント>皆さん、こんばんは。ホノルルは今、14日21時20分過ぎです。最後のレースは、まずまずの走りで2位でした。
スタートから5km過ぎまでは、クリガ(南ア)、廣道、ムン(韓国)の3人で、その後クリガとの一騎打ちなり、39km過ぎの帰りのダイアモンドヘッドの登りで逃げられ1分25秒差の1時間35分28秒でした。このコースでの自己ベストです。
昨年はクリガと8分差の3位。それを考えると苦手の登りで以外では充分勝負出来ていたので、まずまずで最後を締めくくれました。
休養をとってから、1月10日の大阪マラソン(日本選手権)まで気合いを入れなおします。今年一年、本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!!
スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ Copyright(c) 2002-2016 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved
このホームページに係わる著作権、その他一切の権利は株式会社ライツに帰属します。
このホームページの一部または全部について、無断転載、複製などの行為を禁止します。