スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ 「スポーツの力」を「生きる力」に。
水泳 加藤作子 150m個人メドレーで
今期世界ランキング第3位の記録をマーク。
加藤作子 Profile
2002/11

シドニーパラリンピック 金メダリスト(自由形リレー)加藤作子が11月16日に行われた『豪州NSW州水泳シーズン大会』で今期世界ランキング3位の記録をマークしました。

種目:150m 個人メドレー(初エントリー種目)
記録:3'24"31

<コメント>
「150m個人メドレーは、初めてのエントリー種目で、記録も初公式データになりました。世界ランキング3位とのことですが、まだまだ自分の泳ぎに満足がいかなくて、納得いかないです。でも、これからも記録更新を目指して楽しんで泳ぎます。

また、今回の記録により、日本障害者水泳連盟が再び私の実力を認めてくれて、IPC主催の海外での大会に参加できるようになればよいのですが。アテネパラリンピックには是非挑戦したいと思っています。」

スポーツ選手の講演会、アスリートへの各種出演依頼はライツへ Copyright(c) 2002-2016 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved
このホームページに係わる著作権、その他一切の権利は株式会社ライツに帰属します。
このホームページの一部または全部について、無断転載、複製などの行為を禁止します。