MENU

NEWS

最新情報

2018年8月中旬(11日~20日)のメディア出演情報

2018.08.09 メディア情報

ライツメンバーのメディア出演情報をお知らせします。(メディア情報はあくまで予定です。特にニュース番組の場合は直前に変更になる場合がありますので、ご了承ください)

 

大山 加奈 【バレーボール】

大山加奈 8/11(土)フジテレビ「ライオンのグータッチ」に出演 ※4~6週にわたる放送の5回目!
 ◇内容: 夢を追いかける子供たちのため、スポーツ選手や著名人たちが「サポート」し、成長していく姿を見届ける「夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ」。
大山加奈は、茨城県の鹿島クラブJrという小学生チームの指導に当たりました。4週目(4日)の放送では、勝てなかったチームが悲願の県大会出場を決め、番組も5週目に突入!県大会の結果はいかに!?
 ◇放送時間: 9:55~10:25

 

 

有森 裕子 【陸上】

有森裕子 8/12.19(日)ニッポン放送「おはよう!ニッポン全国消防団」に出演
 ◇内容: 8月マンスリーゲストとして毎週日曜日に出演。全国の消防団員と電話で直接話し、消防団活動の様々なエピソードについて聞きます。
 ◇放送時間: 6:15~6:25

 

 

穂積 絵莉 【テニス】

穂積絵莉 8/13(月)NHK「ニュースウオッチ9」に登場
 ◇内容: アジア大会に臨む穂積絵莉の特集がスポーツコーナー内で放送されました。病と戦いながらの競技生活であることを初めて明かしました。
 ◇放送時間: 番組21:00~22:00 ※スポーツコーナーは番組後半