株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  ニュース >  村田修一とマネジメント契約締結のお知らせ

元プロ野球選手・村田修一とマネジメント契約を締結いたしました。


2018/10/1
お知らせ

 株式会社RIGHTS.(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:中尾裕希)は、今シーズン限りでの引退を表明しましたプロ野球 村田修一(むらたしゅういち)氏とマネジメント契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 

 村田修一氏は、力強いバッティングで2007、2008年と2年連続で最多本塁打のタイトルを、また堅実な守備でゴールデングラブ賞を3度受賞するなど、横浜ベイスターズ、読売ジャイアンツで活躍しました。

 

 今シーズンは、BCリーグ(栃木)でプレーしながらNPB球団復帰を目指しておりましたが、去る9月9日に正式に現役引退を発表しました。

 

 今後、取材や出演のご依頼につきましては、下記までご連絡賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

<村田修一からコメント>
「16年のプロ野球現役生活にピリオドを打ち、次のキャリアを歩んでいく上で、この度株式会社RIGHTS.とマネジメント契約を結ばせていただくことになりました。これまでの経験を生かし、スポーツを通してより多くの人々に夢や感動を与えられるよう努力して参ります」

 

 

<村田修一プロフィール>
出身地  :福岡県
生年月日 :1980年12月28日
選手歴  :横浜ベイスターズ(2003 – 2011) 
      読売ジャイアンツ(2012 – 2017)
      栃木ゴールデンブレーブス(2018)

 

詳しくは、村田修一のプロフィールページをご覧ください。

 

<村田修一への取材・出演依頼先>
株式会社 RIGHTS. (ライツ)  担当:中尾、小池
問い合わせフォーム
電話: 03-5288-5561 FAX: 03-5222-3777
※ご依頼またはお問い合わせをいただく場合、上記問い合わせフォームをご利用いただくのがスムーズです。



お知らせ一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.